アイガイドナビグループに姫路での英語ガイドを依頼されるには

アイガイドナビグループでは、英語による姫路での観光ガイドを行っています。
ご依頼にあたっては以下の条件をご了承下さい。

A.お問合せとお申込み

  1. ご希望日の少なくとも1週間前までにお申込み下さい。
  2. お申し込みは英文ホームページのRequest formよりお申し込み下さい。(日本語でも入力可)

    ※お問い合わせは日本語でも可能です。zrni60502@ares.eonet.ne.jp
    お申込みは当グループで検討し、担当ガイドを決定し、待ち合わせ時刻、場所等を連絡させていただきます。
    その他ご質問等はメールまたはTELにてお問合せください。

B. 次のような場合は、お手伝いできない場合があります。

  1. 日程、その他の理由で会員の都合がつかない場合。
  2. ここに記載の条件等にご同意いただけない場合。
  3. ご希望日の1週間前までにお申し込みいただけなかった場合。

C.費用について

報酬はいただきませんが、個人ではなく旅行会社、企業、学校法人、公的機関等からの依頼には会の運営費としてガイド1名あたり1,000円の運営費を申し受けます。また次のような実費はご負担をお願いします。

  1. 同行案内中のガイド会員の交通費。
  2. 同行案内中のガイド会員の飲食費。
  3. 同行案内中のガイド会員の入場料、拝観料、入園料。(除く姫路城、好古園、書写山)
  4. その他の実費。

お願い

  1. やむを得ず予定を変更したり、キャンセルされる場合は必ず担当ガイドと事前にご相談、ご連絡ください。変更を希望される日程でガイドの都合がつかない場合、希望されるガイドができない場合があります。
  2. 担当ガイドの氏名、電話番号、メールアドレスなどの個人情報を、当該会員の事前の了承を得ることなく、インターネット上に公開することはその媒体、方法の如何を問わずお控えください。
  3. 宿泊先がAir-bnbや個人宅などホテル以外の場合、その宿泊先の住所、電話番号、名称を記入してください。お持ちの携帯電話番号もお知らせください。なを、アイガイドナビグループはご利用に当たって生ずる不都合、トラブルには一切関知いたしません。
  4. 気象庁より台風、大雨等の警報が発令された場合、ガイドは予定のキャンセルあるいは変更を御願いすることがあります。

上記条件をご理解、ご同意の上、お申し込みください。